2023.12.25
第61回本公演「ラスト★アクションヒーロー~地方都市に手を出すな~」のアーカイブ配信実施中!

いつも劇団スーパー・エキセントリック・シアターを応援いただきありがとうございます。

第61回本公演「ラスト★アクションヒーロー~地方都市に手を出すな~」のアーカイブ配信を、KANGEKI XRにて開始いたしました!

劇団SET史上最高のアクションに挑んだ男たちの熱き友情と絆の物語、是非配信でもお楽しみください!

 

<劇団SET第61回本公演「ラスト★アクションヒーロー」アーカイブ配信要項>

KANGEKI XRは、演劇作品を場所や時間を選ばずにスマホでお楽しみいただけるスマホアプリです。劇場で観るのと同様に、あなただけの視点で映像を動かしながらお楽しみいただけます。ダウンロード、ご利用方法は、KANGEKI XRのサイトをご覧ください。

https://kangeki-xr.com/

※ご視聴にはスマートフォンとアプリのダウンロードが必要です。

※視聴期間は購入日より7日間です。

 

【アーカイブ配信チケット料金】

2,;500P

 【Webでの購入】

下記のURLからですと、ポイントがお得にご購入できます!

https://kangeki-xr.com/point/

 

2,;500ポイント→2,;500円

(1ポイント=1円) 

※KANGEKI XRで作品を視聴するためには、KANGEKI XR内でポイントを購入していただく必要があります。アプリ内で購入するよりも、Webブラウザにてで購入する方がお得にご購入いただけますです。アプリ内で新規登録をしていただき、その後Webブラウザでログインをし、ポイントをご購入ください。お支払いはクレジットカードのみとなります。